2023年6月30日金曜日

【Fortnite】索敵で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
敵が3人で混戦状態に陥ってくれているところを傍観できた為
漁夫の利でこの生き残り1名を仕留めて
わたしは決勝戦に駒を進める事ができました。


最後の敵の位置はほぼ判明していましたが
敵は崖の向こうに陣取っていた為
わたしの解らない場所に移動している可能性がありました。

そこで落ちていたフレアガンを使って索敵して敵の位置を明確にしました。
これで逆にわたしの位置も弾道や音でバレる訳ですが
わたしは所持していたMKアルファ・アサルトライフルと
ドラムショットガンを使い
ほぼダメージを受けないまま完勝しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


漁夫の利勝利の際に金の王冠を拾っていた為
今シーズン4度目のCROWNED VICTORY ROYALEを獲得しました。

勝率は18%を超え
キルデス率は2.6を超えています。
今シーズンの環境はわたしに向いていると言えそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿