2022年3月8日火曜日

【Fortnite】久し振りのHP消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
協力な武器やスパイダーマン化などで
なかなか島全体を嵐が覆う状況迄
粘れないゲームシステムになってしまっていますが
今回は久し振りに最後、嵐に覆われました。


魚は十分所持していたので
HPの消耗戦なら勝つ自信はありましたが
敵が爆裂アイテムを所持していて
最後乱射し始めたのは恐怖でした。

結局ヤグラ破壊される事無く
わたしが上層の端っこで魚を食べている間に
最後の敵は嵐にHPを削られて絶命して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ゲーム環境によってはこの戦法で
ガンガン優勝決められるんですけどねぇ・・・。

とりあえず高層迄あっと言う間に行けちゃう
スパイダーマンのウェブシューターに消えて貰いたいよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿