2022年3月16日水曜日

【Fortnite】肉を切らせて骨を断つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も台風の目が消滅迄行きそうな展開だったのですが
回復系アイテムの所持量に不安があって
地上に居る最後の敵に対して
突撃して攻撃するしか無いかなと考えていました。

しかし素材が切れて建築できなくなり
いよいよ攻撃に転じるかという時に方針転換して
その場に留まって嵐の中から敵を撃つ作戦に切り替えました。


この作戦が当たって無防備な敵に対して弾丸を当てて
僅かな魚を食べてHP回復して
いよいよ万策尽きようとしたところで敵が嵐で絶命して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


フロッパー2つにピザスライス1つしか回復アイテムが無い中
やって良い作戦じゃなかった気がしましたが
わたしの手持ち武器も弱かったし
特攻攻撃だと負けてたんじゃないかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿