2022年3月18日金曜日

【Fortnite】敵が落ちて行った・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵は強敵で
追い詰められては逃げて回復、
再び追い詰められてまた逃げて回復の繰り返しでした。

勝てる気がしない・・・。


仕方が無いので真っ向勝負は諦めて
上層に居る敵の足場を崩して落下死させようと考えて
敢えて嵐の中に留まり
ヤグラ崩しを敢行したところ
思惑通り敵が地上に真っ逆さまに落ちて行き
わたしに優勝が転がり込んで来ました。


縦長ショート動画はコチラ↓


撃ち合い勝負は諦めましたが
優勝は諦めてませんでしたからね。
回復系アイテムは大量に所持してますし
敢えて嵐の中に残っての作戦は
意外性もあって猛者どもの虚を突けるみたい。

結構ミスしてくれる人も多いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿