2022年3月20日日曜日

【Fortnite】恐竜を怒らせてはいけない【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回のラストは珍しい決着となりまして
最後の敵が巨大怪獣「クロムボ」を撃って怒らせて
その恐竜に狙われ続けるという展開の中
わたしは安全圏からその敵に銃撃を加えました。


クロムボの生態についてよく解ってないのですが
クロムボを撃つと撃った人が狙われるのでしょうか?

とすれば最後の敵は何故クロムボを撃ったのか。
撃ったら襲われる事を知らずに撃ったのかな。

わたしも撃ったら襲われるなんて知らなかったけど
最後の敵がわたしだけなのに
敢えて恐竜を撃つのはリスキーだと思うんだけどね。

結局クロムボとわたしに散々狙われ続けた敵は
海に落ちて素材切れとなって崖を登れなくなった様で
そのまま嵐に巻き込まれて絶命しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


恐竜を撃つと何か良い事もあったりするのかも知れませんが
最後の1vs1の局面で恐竜を敵に回すのはキツ過ぎます。

最後の敵の末路を見て
恐竜には絶対に手を出さないと決めましたよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿