2022年3月14日月曜日

【Fortnite】上から弾丸当てるの難しい【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の1vs1の対決で最上層を奪取してから
地上の敵に対して一方的に銃撃できる展開になりながら
弾丸が全然当たらず怒髪天になりそうでした。。。

わたし本当に弾丸当てるの下手だな・・・。


動画でこの様子をUPしてますが
多分試聴する方をイライラさせてしまう事でしょう。

こんな照準合わせの下手な奴が
何故日本のランキングトップ10入りできるのか。
そんな不思議現象が起きるところが
フォートナイトの良いところなんですが。

最後は水辺にハマって嵐の中から抜け出せなくなった
敵の自滅でわたしが優勝する事になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終的にサブマシンガンの弾丸は尽き
素材を使い尽くして建築できなくなってました。

余裕で勝てる状況だったのに
満身創痍であります。。。
もっと落ち着いて撃たないといけない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿