2022年3月7日月曜日

【Fortnite】足場を崩されて危機一髪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最近メカニカルショックウェーブボウの記事ばかりですが
今回もこの武器が大いに役立ちました。

先ずは鋼材で作った敵ヤグラを
この吹っ飛ばし弓矢で自分を飛ばして破壊しまくって
ヤグラ頂上に居る難敵を落下死させる事に成功しました。


しかしその後の最後に残った敵との1vs1の戦いでは
わたしの方が敵に足場を崩されて
敵の目の前に落下して絶対絶命となりました。

目の前が敵キャラのドアップで埋まるくらいの
至近距離戦となりまして
咄嗟に乱射したサブマシンガンが敵に当たりまくってくれて
わたしが勝ちを拾ってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


落下させたり落下させられたりの回でしたが
落下させられる事が最近続いてて悩ましいです。

床を張り巡らせて嵐に覆われるのを待ちたいのですが
そこまでなかなか繋げません。

強い武器が多過ぎるのよねぇ。
最近出たマシンピストルなんかも
ヤグラ破壊に向いてるし。

もうちょっとヤグラを強固に、武器を貧弱にして欲しいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿