2022年3月13日日曜日

【Fortnite】余裕の逃げ勝ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
どういう訳か最近島全体が嵐に覆われての
HP消耗戦が増えていまして
回復アイテムを偏重して保持するわたしには
大変嬉しい事であります。

今回も最後は島全体が嵐に飲み込まれました。


地上に居る最後の敵は
回復系アイテムを全く所持していなかったのか
わたしがお魚を1つも食べない内に絶命してしまい
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


スパイダーマン化や爆裂系武器の続出で
逃げ勝ちがなかなか決まらない日々でしたが
最近連日の様に逃げて勝つ得意の戦法が使えており
大変気分が良いです♪

強敵に対して撃ち合いの真っ向勝負をしてもリスキーですから
わたしは今後も逃げて優勝を掻っ攫う戦法を磨いて行きます。

ショート動画を投稿する様になって
沢山の人に見て貰える様になっているので
この戦法がより沢山のプレイヤーの目に留まり
勝つ為のヒントとなれば幸いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿