2022年3月24日木曜日

【Fortnite】遠距離武器が愛用武器になりそう【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
建築防御のできなくなった新生フォートナイトでは
近距離武器より遠距離武器の方が有用かも。

そんな訳で今回は構えるとプレイヤーが光って見える
サーマルスコープ付きアサルトライフルを堪能しました。


過去に使った事がある武器ではありますが
使用頻度は低くまだ使いこなせないので
撃ってもなかなか敵に当たりませんでした。

ただ、光って見えるだけに敵の位置はよく解るので
見失う事無く自分の安全も確保し易くて
今後愛用して行く武器になりそう。

最後は敵をショックウェーブグレネードで吹っ飛ばして
スティンガーサブマシンガンでトドメを刺しました。

遠距離武器と近接用武器を1つずつ所持が
ベストな選択になりそう。


縦長ショート動画はコチラ↓


スコープ付きの遠距離武器で使いこなせそうなのは
今のところ3種類見付けました。
ボトルアクションスナイパーは単発式で
しかも弾道が落ちるので
わたしには使いこなせそうに無いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿