2022年3月23日水曜日

【Fortnite】遠距離戦を堪能した【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
建築の無くなった銃撃戦に偏ったヘーズン2では
今迄全く使って来なかったショットガンやスナイパーライフルも
頻繁に使うようになってます。

今回はストライカーバーストライフルという
アサルト系の遠距離武器を使って戦いました。

下手だしぎこちないですが
横槍が入らない1vs1の戦いを堪能できました。


最後の敵とはお互いの位置が判然としないまま
お互いが隠密し続けて台風の目の縮小を待ちましたが
痺れを切らせた敵が飛び出して来たので
わたしが先制攻撃できまして
撃ち合いを圧倒してわたしが優勝をもぎ取りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


建築防御ができないだけに
遠距離武器の存在意義が際立ってる気がします。

今回使ったストライカーバーストライフルの他にも
色々なスコープ付きの武器がありまして
手持ちにこの系統の遠距離武器は入れておきたい気持ちが
増幅しています。

遠距離武器1つと近距離武器1つ
ショックウェーブグレネードに1枠
シールドとHP回復にそれぞれ1枠。
今のところの理想形はこんな感じか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿