2022年3月17日木曜日

【Fortnite】神懸かってる銃撃キター【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
何千回も試合をしていると
たまにまぐれで神懸かりなキルが取れたりしますが
今回の最後の1vs1の戦いでコレが出ました。


使った武器は紫色のマシンピストルで
移動しながら迫る敵の防御ヤグラ越しに撃って
ヤグラ破壊と共に敵に連弾当てて倒して優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


撃った弾丸全部敵に当たったんじゃないかと思うくらい
あっと言う間に敵が溶けて行く感じでした。

不正やってるんじゃないかと思われたんだろうなぁ。。。
それくらいあり得ない正確なエイム力だったと思います。
当然まぐれですよ。
こんなエイム力わたしにはありませんから。

でもたまにこういうの出るとスカッとします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿