2022年3月28日月曜日

【Fortnite】小屋に逃げ込んで良かったのか【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

敵にある程度ダメージを与えたものの
敵が中距離に迫っており
サーマルスコープ付きアサルトライフルと
ドラムショットガンを持つわたしとしては
距離を離すか超接近して戦いたい局面でした。

ただ、ドラムショットガンは最弱のもので苦手武器です。
距離を置きたいのが本音だったんですが
近くに小屋があった為
とりあえずそこに籠る作戦を採りました。


幸運な事にその小屋の中に
紫色のスティンガーサブマシンガンがありまして
結果的にはこの武器で最後の敵を一気に倒して
わたしの優勝が決まったものの
狭い小屋の中に籠って身動きが取れず
一瞬恐怖感に支配されました。

グレネードを投げ込まれたら一瞬で終わりですからね。


縦長ショート動画はコチラ↓


小屋の外の裏手に回り込んで
待ち構えるのがベストだったのかなぁ。
小屋の屋根に登るとかもアリだったか。

建物の縁にしがみ付いて
よじ登るというアクションができる様になったので
建築できなくてもある程度上へと行けるんですよね。
コレ知ってるのと知ってないのとでは
大分キルデス率や勝率が変わると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿