2022年3月25日金曜日

【Fortnite】遠距離戦慣れてきた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も遠距離武器を使いました。
ストライカーバーストライフルです。

バーストアサルトライフルという武器があって
この武器は3連射を繰り返す特性がありましたが
ストライカーバーストライフルは
2連射を繰り返す特性がある様です。

しっかり狙いを定めて2連射すれば
どちらか1発は当たってくれそうな雰囲気でした。


遠くに居る最後の敵に対してこの武器を使いましたが
敵の方は遠距離用武器を所持していない様で
わたしが終始圧倒できました。

今シーズンは今のところ遠距離武器最強な気がします。
使いこなせない下手なわたくしが
遠距離武器をメインに使って全て優勝してるんですから
間違い無いでしょう。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みにトップ10インのランキングは
何と今のところ日本一です。

プレイした全ての試合でトップ10に入れています。
建築防御できないのにこの結果は意外です。


でもまぁプレイ数千回を越えるプレイヤーには敵わないので
トップを維持し続けるのは不可能です。
トップ10イン率で最高峰を目指しますかね。

とりあえず100%インを続けましょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿