2022年3月9日水曜日

【Fortnite】敵の位置がマップに表示されるバグ?【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
しかし試合が始まって画面右上のマップを見てみると
何故か敵プレイヤーの位置が表示されています。

全体マップを見ると
自分の近くに居るプレイヤーの位置だけが
表示される様になっている模様。


選んだモードを間違えたのかと思ってよく見れば
しっかりソロモードでありますし
コレは不具合でも起きたのかと考えました。

とりあえず最後迄試合をこなして
優勝する迄に至りましたが
優勝ファンファーレは鳴らず
敵は未だマップ上に3人も居ました。

最後迄残った4人が優勝扱いというソロモードという感じ。
優勝を決めた後
空をフワフワと飛んでる別の優勝者の姿も見えました。

一方で画面右上の生存者数を示す数値上は
わたしが唯一の生存者の筈なのですが
この辺の辻褄の合わない感じがバグっぽいです。


どういう事だったのかわかりませんが
データとして残しておこうと思って
ノーカットの動画をYouTubeにUPしました。


優勝は決めたものの
データ上はわたしの戦績に優勝は入りませんでした。

最後迄残った4人が全員優勝とか
あったらあったでなかなか面白いモードですね。

そう言えばわたくし最近イベント戦全然やってないな。
ゲッタウェイとかマグマパニックとか
ソロモードでやってみたいなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿