2022年3月30日水曜日

【Fortnite】隠密にもほどがある【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵は藪の中で隠密していたのですが
わたしが近付いて藪をヤマカン撃ちしても
一向に反撃する事無く、藪から逃げ出す事も無く
只々藪の中で隠密し続けるという
隠密キングの様な漢気溢れるプレイヤーでした。


ひょっとしてコントローラーの不具合いか何かで
動く事ができない状態だったのかしら・・・。

結局わたしは藪に適当に乱射し続けて
たまにまぐれで当たるダメージを蓄積させて倒して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


藪の中に居る人と外に居る人が戦った場合
わたしは藪の中の人の方が有利だと思うんですよね。

勿論グレネードやショットガンを使うと
大分話は変わってきますが
今回の様なサブマシンガン系だと
普通に考えてわたしの方が不利だったと思います。

藪の中からしっかり狙いを付けて
わたしの頭を狙えば
この敵さんにも勝機はあったのに。

でも全く撃って来なかった。
ただの1発も撃って来ないという不可解な敵さんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿