2022年3月15日火曜日

【Fortnite】瀕死の連続を乗り切った【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は戦闘に度々巻き込まれて
溜め込んだ回復系アイテムを全て使い切る死闘でした。

倒した敵から運良く回復系アイテムを収集できたので
何とか戦闘を続けられた感じです。


最後の地上に居る敵に対しては
いつも通り空中で建築防御しながら
台風の目が極小化するのを待ちましたが
回復系アイテムが無い為
HP消耗戦に持ち込むのはリスキーでした。

要するにコチラから倒す為に
撃ちに行かねばならなかったのですが
敵が崖下に居るのが判明して
急遽崖上に来るのを阻む建築をしていたところ
敵が崖下で嵐に巻き込まれて絶命して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はスパイダーマンになって飛び跳ねていたので
もしかしたら嵐の中に飛んで行ってしまって
自滅したのかも知れません。

極小化した台風の目の中では
スパイダーマンのコントロールが難しそうだね。
最後に自滅するスパイダーマンよく見るし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿