2022年3月11日金曜日

【Fortnite】逃げて勝った【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
島全体が嵐に覆われてからの
HP消耗戦という得意の展開となりましたが
最後の敵がスパイダーマンのウェブシューターを所持しており
案の定上層に居るわたしを狙って
飛び跳ねて来たのにはゾッとしませんでした。


ひたすら敵とは逆の方向に走って逃げながら
収集したお魚を食べて延命して
結果的にはこの最後の敵とは遭う事無く逃げ切って
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


スパイダーマンが飛んでる音が不気味に聞こえるので
どこから襲撃されるのかとヒヤヒヤでした。

繰り返しになるけどやっぱりこのスパイダーマンアイテム
さっさと消えて欲しい!!

こんな理不尽な、ゲームを破壊するアイテム嫌だ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿