2022年3月31日木曜日

【Fortnite】最終局面で崖下の地獄【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦の地は高低差の激しい山岳地帯で
わたしはその最下層に居ました。

建築できないので上層に絶対行けない訳です。
必死に隠れてお手上げ状態でした。


ただ、幸いな事に台風の目がだんだん下層に移動してくれた為
最上層がわたしの居る地点となり
最後はわたしが上を取り
最後の敵が下で耐える戦いとなりました。

上と下とでショットガンを撃ち合う戦いを制して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


後の敵はわたしとのショットガンの撃ち合いに応じながら
どんどん上へ上へと登って来て
最後はわたしの真横に来ていました。

根性のある敵さんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿