2022年3月10日木曜日

【Fortnite】敵の自爆で助かった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はよく戦闘に巻き込まれて
その度にダメージを負って素材も浪費してしまい
隠密プレイができませんでした。

ミスも多く最終局面で高所から低層に飛び降りた際は
何と99ダメージも負ってしまって
残りHP1だけでかろうじて生き延びるという
ギャグの様なシーンもありました。


最後の1vs1も
敵がジャンプパッドを使って襲撃に飛来した際は
あたふたして敵に1発しかダメージを与えられず
上層まで取られて絶対絶命でしたが
何と敵もミスをして高所から落下してしまい
そのまま絶命してわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


お互い嵐との境界ギリギリに居たので
もしかしたら落下ダメージでは無く
嵐によるダメージで絶命されたのかも。

何れにしても敵失で助かりました。
わたしも優勝決まった瞬間は落下して空中に居たけど
そのまま着地してたらダメージ入りそうな高さでしたし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿