2022年3月29日火曜日

【Fortnite】デュオモードで初優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/デュオモードの攻略です。
シーズン2になって初めてデュオモードをやってみました。

YouTubeでコメントをくれた方がフレンドになってくれまして
その方と3試合して全てトップ10入りです。
しかもその内1試合が優勝で今回はその優勝の記事です。


わたしはソロはランキング上位入賞を目指しているので
着実に生き残れる様に無駄な戦闘を避けて
最後の1人に照準を絞って戦闘しますが
デュオやスクワッドは対して拘りはありません。

なので特攻プレイとか島の中心に降下するとか
普段やらない様な無謀なプレイも可能なんですが
フレンドになってくれた方に良いところを見せたいし
どうしても得意の隠密に傾倒してしまいます。


そんな訳でフレンドさんには台風の目の中に行って頂き
わたしは嵐の中で釣りをするという
お決まりの展開になりがちでした。

フレンドさんもわたしの意を察してくれたのか
最初こそ嵐の中に居るわたしを
車両で迎えに来てくれてましたが
乗らずに黙々と釣りをしている姿を見て台風の目に向かってくれました。


このフレンドさんがなかなかの強者の様で
1人で台風の目の中の敵を見付けては襲撃して
キル稼ぎしていました。
この試合では2人合計13キルで8キルはフレンドさんのものです


縦長ショート動画はコチラ↓


実感としてはソロモードよりデュオモードの敵の方が弱いと感じました。
普段キルがなかなか取れないわたしでさえ
5キルも取れましたから。

終盤にフレンドさんがアサルトライフルの弾丸くれたのですが
こういう時わたしの方は
フレンドさんが欲しているであろう
スナイパーライフルの弾丸をあげるべきなんでしょうね。

人との共同プレイに慣れていない為
咄嗟にこういう気遣いができません。。。
イチから勉強して行かねばなりませんな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿