2022年3月27日日曜日

【Fortnite】吹っ飛ばして引き寄せる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
遠距離武器と近接サブマシンガンを持って
最終決戦に臨みました。

遠く離れて遠距離戦をして
敵が近くに来たならサブマシンガンを使う訳ですが
今回は最後の敵が疲弊しているのが解っていて
その敵が藪の中に隠れて回復しているのが明らかだった為
その藪の中に手持ちにあったショックウェーブグレネードを投げて
敵を藪からはじき出すという手法を使いました。


敵が遠くに吹っ飛んだら遠距離武器で撃ち
敵が近くに吹っ飛んで来たら近距離武器で戦います。

結果はわたしの近くに吹っ飛んで来た為
即コンバットサブマシンガンを構えて撃ちまくり
一気に倒して優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


遠距離武器は
サーマルスコープ付きアサルトライフルを使ったんだけど
敵が光って見えるとは言え
藪の中の敵がクッキリ光って浮かぶ訳でも無いのね。

藪の中の敵撃ちは
やはり射撃範囲の広いショットガン系ですかねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿