2022年3月6日日曜日

【Fortnite】吹っ飛ばして勝ちたかった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
入手したメカニカルショックウェーブボウを
ふんだんに使いまくった試合でした。

敵を吹っ飛ばすつもりが
自分を想定外の方向に吹っ飛ばしてしまう事が多々あり
まだまだ修行が必要です。


敵を嵐の中に吹っ飛ばして勝つチャンスがあったのに
それを活かせないまま最後は接近戦となりまして
サブマシンガンの撃ち合いを勝ち抜いて
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後は無防備なわたしに
敵がサブマシンガンを乱射してきましたが
結構外してくれるミスをしてくれたので
わたしは命拾いした感じでした。

最後サブマシンガンに切り替えず
敵もろとも自分も吹っ飛ばしていたら
望み通りの吹っ飛ばし決着できてたかも・・・。

そう考えるとちょっと悔しい結末でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿