2022年3月21日月曜日

【Fortnite】チャプター3/シーズン1終了【愚痴】

フォートナイトが新シーズンを開始しまして
ようやくチャプター3/シーズン1が終了しました。

素材要らずであっと言う間に縦横無尽に移動できる
最悪アイテムの「スパイダーマンのウェブシューター」の出現で
かつて無い程にムチャクチャなゲームになってしまった感じで
新シーズンに於いてこのアイテムが消えてくれるのか
その点が一番気になってます。


それ意外でも恐竜のクロムボとか追って来るニワトリとか
モブ関係も最悪の陣容となっていて
ストレスの溜まるつまらないシーズンだったと思ってます。

大嫌いだったサメも引き続き出て来ましたが
このサメにストレスを感じないくらい
モブキャラの存在がウザったるかったと言う事です。


この改悪が成績に反映されて
ずっとキープし続けていた日本ランキングのトップ10入りを
逃す結果となりました。

日本では13位


アジアランキングは30位


トップ10イン率に至っては
常時95%程度を維持していましたが
90%を割る最悪の結果となってしまいました。


ただ、こんな悪い成績でも日本の3位です。
650戦程度しかしていないにも関わらずです。

この事から相対的にトップランカーは
成績を落としていると踏んで良いでしょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

シーズン2の仕様や環境がまだ判明していない状態で
この記事を書いていますが
願う事は強過ぎるアイテムの排除と
モブキャラの消滅です。

制作スタッフは初心に返って欲しいですね。
シンプルなのが一番楽しいんですよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿