2022年3月26日土曜日

【Fortnite】追い掛けっこ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン2から駆け足よりも速い疾走モードが付加されて
良い面悪い面出てきていますけど
今回は最終決戦で悪い面が出ました。

敵を追い掛けて機をを見てリロードするのですが
度々疾走モードに入ってしまって
リロードし切れないままに
次の戦闘に突入して再度リロードし直す・・・
という致命的な場面が度々見られました。


リロード中反撃されてしまい
咄嗟にショックウェーブグレネードで逃げてお互い回復の後
再度ハチ合わせした際は一方的に弾丸を当てる事ができ
アッサリとわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


疾走状態でリロードできないという特性に
まだ慣れてないし
疾走前にリロードしても
リロードし切れて無いまま疾走して
疾走終わった時点でリロードできていない事に愕然とする
そんな展開が多くてストレスを感じます。

この辺は余り良くない改悪部分かなぁ。
しっかりリロードできた事を確認してから
疾走するクセを付けないといけない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿