2020年2月29日土曜日

【Fortnite】敵から隠れ続けるスリルがたまらない!!【ゲーム動画】

時限イベントのワンショットを攻略しております。
遠距離武器のスナイパーライフル系の銃しか
武器が出て来ないモードです。


普段より2倍くらい高いジャンプができたり
幾ら高い場所から落ちてもダメージ皆無だったり
持てる素材上限が木材70、石材50、鋼材30と少なかったり
台風の目の停滞から始動迄の時間が大変短いといった
色んな特徴があります。


わたしはいつも通り隠密に徹して
最後だけ戦うスタイルで臨みますが
まぁ生き残る事だけ考えて行動すれば
通常モードよりもずっと楽ですね。

敵と出逢っても緊急離脱用に
ショックウェーブグレネード等があるのが嬉しいです。


何の見どころも無いままラスト1vs1迄行きますが
それでもわたしはひたすら敵から隠れ続けていました。

わたしの方は敵の位置がわかっていたので
敵がわたしの目の前に現れる暗殺の機会を
じっと待っていたのでした。


そして遂にその時が来ましたが銃弾を外します。。。
此処でキメていれば超カッコ良かったんですけどねぇ・・・。


その後はお互いジャンプしながらの銃撃戦ですが
わたしは意を決して地面で止まって構えて
しっかりエイム合わせをして撃って
優勝する事ができました。


地面で止まって構えている時
一瞬先に撃ったのは敵の方だったので
かなり危なかったです。
恐らく敵としてはヤッター!!という感じで撃ってきたと思います。

ですがほんのちょっとの差異で弾が外れてしまったみたい。
わたしの横スレスレを掠めていますね。

地面で止まって撃つのはチャンスでもあるけど
非常にリスキーでもあるという事です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿