2020年2月17日月曜日

【Fortnite】マランツのマイクMPM-1000導入【ゲーム動画】

これまで1年以上実況で
ZOOMさんの360°マイクH3-VRを使ってきましたが
最近PS4でのチャットでこのマイクを使用してみたところ
ノイズが酷いという指摘を受けました。

以前カメラの外部マイクとしてH3-VRを使った時も
同様にノイズが酷かったので
何となく予想はしていました。


なのでPS4のチャット用に
以前実況で使った事もある
マランツさんのMPM-1000を引っ張り出して使ってみたところ
大丈夫な感じみたいなので
今回久し振りにMPM-1000を使った実況をやってみてます。


わたし自身はH3-VRの空間の広がりを感じさせる音が好きなんですが
MPM-1000の声に特化した雰囲気も悪くは無いなぁと思いました。

気分転換に両方使うのが良いでしょうか。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は残り7人になってからが見どころです。
HPが1秒に2ずつ減る嵐の中で敵を発見しまして
お互い満身創痍の中撃ち合って
わたしが掃討に成功します。

魚を大量に持っていたのが勝因でしょう。


更にヤグラを作って籠城の準備をするわたしを狙って
迫って来た下に居る敵に対して
集中放火を浴びせて難無く2キル目です。


最後の敵はロケットランチャーを立て続けに撃って来て
わたしの建築するヤグラを次々に破壊してくれましたが
残りHPが少ない子だったみたいで
少し当てただけで倒す事ができました。


これで自己最高レート更新です。
今シーズンは2/20迄で終わりますが
よくがんばって居ると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿