2020年2月21日金曜日

【Fortnite】粘りまくりの4人の死闘【ゲーム動画】

わたしと敵のレベルが拮抗していると
自然と見応えのある白熱した動画になって美味しいのですが
今回の最終決戦はレベルの近い4人による死闘になりました。


わたしは徹底して隠密してきましたが
隠れている藪の位置が敵の1人にバレたので
意を決してジャンプパッドを使っての大移動を試みます。


移動した建物の屋根の上に防御ヤグラを作って備えますが
先ほどの敵が激しく乱射して来て破壊されまくりです。
エイムも上手くかなりのダメージを喰らいます。


完全にわたしは圧された状態で上層を取られ
篭って対応する形になりますが
敵は真下にも居て気が気じゃありません。


上にも下にも敵が居るという最悪の状況ですが
台風の目が小さくなり移動が困難になってきたので
その階層での防御態勢固めに舵を切ります。


その上で上層の敵に対してヤグラ崩しを狙い攻撃を仕掛ける中
その上層の敵が慌てて自爆してくれたり
仕掛けたトラップに別の敵が掛かってくれたりして
最後の1vs1迄駒を進めました。


最後の敵はわたしより下層に居て
台風の目が完全に無くなると移動を開始したので
わたしはその音を頼りに
魚で回復しながら敵を追って潜んでいる場所に銃撃を加えました。


結果的にそれが敵に防御の為の建築を強いて
回復させる隙を与えなかった為
わたしがHP消耗戦で粘り勝つという結果に繋がりました。


生存者4人になってから
その中の1人が消える迄に掛かった時間が6分です。
狭いエリア内で4人が6分も粘り合うという大接戦でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿