敵と戦って負けた時に
その敵がドヤ顔で踊ったり歌ったりしているのを
目にする事はありますが
勝負が決まる前からエモートかまして余裕見せてる敵も居ます。
きっとお強いんでしょうけど
今回はそんな敵に対して怒りの下剋上粉砕ができた
痛快な結末でした。
その敵がドヤ顔で踊ったり歌ったりしているのを
目にする事はありますが
勝負が決まる前からエモートかまして余裕見せてる敵も居ます。
きっとお強いんでしょうけど
今回はそんな敵に対して怒りの下剋上粉砕ができた
痛快な結末でした。
その見どころはラスト、
わたしを含めて残り3人になってからの戦いです。
強固な高層建築の上層で敵2人同士が戦っている間
わたしは最下層で息を殺して
暗殺の機を伺っていました。
ヒカキンさんのトイレットペーパーまみれの部屋に篭ってたり。
わたしを含めて残り3人になってからの戦いです。
強固な高層建築の上層で敵2人同士が戦っている間
わたしは最下層で息を殺して
暗殺の機を伺っていました。
ヒカキンさんのトイレットペーパーまみれの部屋に篭ってたり。
しかし敵2人の戦いは上層から下層に移り
遂にわたしの隠れる場所の目の前になりました。
それでもじっと我慢して見ていたら
敵の1人が無防備に回復を始めたので
ここぞとばかりに暗殺を決めました。
こういう倒し方好き♪
遂にわたしの隠れる場所の目の前になりました。
それでもじっと我慢して見ていたら
敵の1人が無防備に回復を始めたので
ここぞとばかりに暗殺を決めました。
こういう倒し方好き♪
残る最後の敵はわたしの隠れてるいるポイントに目星を付けて
がむしゃらにロケットランチャーを打ち込んで来ました。
逃げ場を失ったわたしは意を決して飛び出して
ヤグラを組んで上へ上へと進みますが
最終的に敵に上を取られて
ショットガンで110の大ダメージを喰らう始末。。。
がむしゃらにロケットランチャーを打ち込んで来ました。
逃げ場を失ったわたしは意を決して飛び出して
ヤグラを組んで上へ上へと進みますが
最終的に敵に上を取られて
ショットガンで110の大ダメージを喰らう始末。。。
そしてこの直後ですよ。
弱っちいわたしを余裕ぶっこいて嘲笑するエモートを見せて
ドヤ顔満開なのは!!
そんな嘲笑エモートの隙に
わたしは残しておいたスラープフィッシュを瞬時に使い
リロードも完了して怒りの反撃に転じます。
弱っちいわたしを余裕ぶっこいて嘲笑するエモートを見せて
ドヤ顔満開なのは!!
そんな嘲笑エモートの隙に
わたしは残しておいたスラープフィッシュを瞬時に使い
リロードも完了して怒りの反撃に転じます。
突っ込んで来た敵はツルハシを振り回して殴り倒そうと
更に舐めた行動に出て来ましたが
わたしはサブマシンガンに切り替えて敵にひっついて
動き周りながら乱射を浴びせます。
しかし敵も非常に上手く
しっかりショッガンを当てて来ての大接戦でした。
更に舐めた行動に出て来ましたが
わたしはサブマシンガンに切り替えて敵にひっついて
動き周りながら乱射を浴びせます。
しかし敵も非常に上手く
しっかりショッガンを当てて来ての大接戦でした。
最終的にはわたしのサブマシンガンが
連続ヘッドに入った事で僅差で勝つ事ができました♪
敵を倒して「どうじゃー!!」と叫びたくなるというのは
これまでにも1、2回しか無いですね。
舐めた態度で煽って来るタイプのプレイヤーに対しては
「どうじゃー!!」という感覚になりますが
実に爽快であります。
連続ヘッドに入った事で僅差で勝つ事ができました♪
敵を倒して「どうじゃー!!」と叫びたくなるというのは
これまでにも1、2回しか無いですね。
舐めた態度で煽って来るタイプのプレイヤーに対しては
「どうじゃー!!」という感覚になりますが
実に爽快であります。
プレイヤー名調べてどんな好成績出してるのか見てみたかったのですが
残念ながら最後に残った敵なので
画面にプレイヤー名が表示されませんでした。
Epicさんにはこの辺改善して欲しいなと思います。
残念ながら最後に残った敵なので
画面にプレイヤー名が表示されませんでした。
Epicさんにはこの辺改善して欲しいなと思います。
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