2020年2月6日木曜日

【Fortnite】余裕ぶっこいて笑ってる敵に下剋上!!【ゲーム動画】

敵と戦って負けた時に
その敵がドヤ顔で踊ったり歌ったりしているのを
目にする事はありますが
勝負が決まる前からエモートかまして余裕見せてる敵も居ます。

きっとお強いんでしょうけど
今回はそんな敵に対して怒りの下剋上粉砕ができた
痛快な結末でした。


その見どころはラスト、
わたしを含めて残り3人になってからの戦いです。

強固な高層建築の上層で敵2人同士が戦っている間
わたしは最下層で息を殺して
暗殺の機を伺っていました。

ヒカキンさんのトイレットペーパーまみれの部屋に篭ってたり。


しかし敵2人の戦いは上層から下層に移り
遂にわたしの隠れる場所の目の前になりました。

それでもじっと我慢して見ていたら
敵の1人が無防備に回復を始めたので
ここぞとばかりに暗殺を決めました。
こういう倒し方好き♪


残る最後の敵はわたしの隠れてるいるポイントに目星を付けて
がむしゃらにロケットランチャーを打ち込んで来ました。
逃げ場を失ったわたしは意を決して飛び出して
ヤグラを組んで上へ上へと進みますが
最終的に敵に上を取られて
ショットガンで110の大ダメージを喰らう始末。。。


そしてこの直後ですよ。
弱っちいわたしを余裕ぶっこいて嘲笑するエモートを見せて
ドヤ顔満開なのは!!

そんな嘲笑エモートの隙に
わたしは残しておいたスラープフィッシュを瞬時に使い
リロードも完了して怒りの反撃に転じます。


突っ込んで来た敵はツルハシを振り回して殴り倒そうと
更に舐めた行動に出て来ましたが
わたしはサブマシンガンに切り替えて敵にひっついて
動き周りながら乱射を浴びせます。

しかし敵も非常に上手く
しっかりショッガンを当てて来ての大接戦でした。


最終的にはわたしのサブマシンガンが
連続ヘッドに入った事で僅差で勝つ事ができました♪
敵を倒して「どうじゃー!!」と叫びたくなるというのは
これまでにも1、2回しか無いですね。

舐めた態度で煽って来るタイプのプレイヤーに対しては
「どうじゃー!!」という感覚になりますが
実に爽快であります。


プレイヤー名調べてどんな好成績出してるのか見てみたかったのですが
残念ながら最後に残った敵なので
画面にプレイヤー名が表示されませんでした。

Epicさんにはこの辺改善して欲しいなと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿