2020年2月13日木曜日

【Fortnite】ブッシュ擬態は意外と目立つ【ゲーム動画】

今回は時限イベントとして登場した
スニーキーサイレンサーのソロモードの攻略です。

スニーキーサイレンサーは島全体が濃霧に覆われた状態での
バトルロイヤルとなります。
また、出て来る武器はサイレンサー付きのものだけで
乗り物は使えない仕様との事です。


・・・ですが、わたしが今回攻略した中では
釣りによってサイレンサー付きの武器以外のモノも
出現していました。


乗り物も、わたしが普段愛用しているモーターボートは
しっかり出ていましたし
乗って移動する事もできました。


他に気付いた点は宝箱を開封しても
アイテムが出て来ないケースが多発していた事ですね。
バグなのか、意図的に当たりハズレを付けているのかわかりませんが
コレは詐欺みたいなものなのでぶっちゃけ直して欲しいです。


試合は普段から隠密やりまくってるわたしとしては
安心して進められるし最高の展開です。

ただ、普段よりも隠密してる子が猛烈に増えているので
移動時の緊張感はハンパないです。

藪に擬態できるアイテムを使ってる子もよく見かけましたが
コレについてはちょっとでも動くと非常に目立って見えたので
わたしとしては楽に倒せました。


擬態する場合は周囲見渡しは致命的かも知れません。
それだけで結構派手な動きになって
敵からすると判別し易いです。


ラストはわたしを含めて3人になり
それぞれが入り乱れての混戦になりました。
わたしは木に引っ掛かって嵐にHPを削られるアクシデントがありましたが
ショットガン使いとの近距離戦を制します。


残った最後の敵に対しても
途中でゲットした魚のお陰で瞬時にHP回復して臨めたので
ギリギリの撃ち合いに勝つ事ができました。
残りHPは12!!
危なかったです。


サイレンサー武器限定なのに色んな武器出ちゃうとか
乗り物NGなのにモーターボート乗れちゃうとか
宝箱開封しても何も出て来ないとか
色々問題のあるモードになっているので
修正されますかね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿