2020年2月22日土曜日

【Fortnite】最後の敵は隠密初心者さん【ゲーム動画】

初心者さんでも隠れていれば
意外と最後迄生き残れるのがこのゲームの素敵なところなのですが
今回の最後の敵が初心者さんぽくて可愛かった。

残り3人、最終決戦間近という段階で
巨大ヤグラを作って備えている子が居て
この子が恐らく優勝筆頭者であったと思われるのですが
何故か自滅のアナウンスが流れます。


1vs1の最終決戦に駒を進めて
最後の敵を探していたところ
防御壁も作らずに目立つ形でウロウロしてる子を発見しました。


どう見ても初心者の動きです。
わたしの位置が特定できず
斜面を無防備に右往左往しています。


かなり遠距離ですが狙いを定めて撃ってみたところ
防御壁を作るでもなく
ノロノロと移動して行きます。
・・・何かこういう戦いは倒すのが辛いです。


敵はロケットランチャーでの逆転勝利を狙いに来ましたが
しっかり防御を固めて爆風を回避して
最後はアサルトライフルでの撃ち合いを制して優勝です。


恐らくお互い隠密して生き延びた2人の最終決戦だったと思いますが
同じ隠密派としてこれからもその戦法でがんばってねと
エールを送りたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿