2020年2月20日木曜日

【Fortnite】空からの急襲にピンポイント射撃!!【ゲーム動画】

今回は短いですけど攻撃面で光ってました。
わたしを含めて残り4人となった局面で敵を発見して
ばれない様に身を隠しますが
バレてしまったので仕方無く戦闘に突入します。


ショットガンでの特攻攻撃を仕掛けて来る敵に対して苦戦しますが
遠くの方からスナイパーライフルで攻撃して来る敵が
わたしと相対してしてる敵に当ててくれて
展開としては有利に進みましたが
最終的にはわたしの残りHPはたったの7での勝利です。
厳しい戦いでした。
因みにトドメを刺した武器はショットガンです。
ショットガン苦手なわたしとしては非常に珍しいです。


この後敵が1人減り1vs1の最終決戦に突入します。
わたしは敵の作った高層建築の最上階を乗っ取って
防御を固めますが
その最上階目指して敵はジャンプパッドで空を飛び突っ込んで来ました。


わたしは慌てずに照準がしっかり合致する距離迄待ち続けて
確実に弾丸を当てに行き
敵は建築して罠を仕掛けて一撃必殺を狙いに来ました。


結果はわたしの銃撃の方が一瞬早くわたしの優勝になりましたが
弾丸が一発でも逸れてしまっていたら
わたしが罠の餌食になって倒されていたでしょう。


ジャンプ襲撃から迎撃迄非常に短い動画ですが
攻防は迅速で見ごたえのあるカッコイイものになったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿