2020年2月7日金曜日

【Fortnite】PS4のアカウント名は1回だけ無料で変更できる!!【ゲーム動画】

わたくしKeitanTubeと名乗っている為
各種アカウント名やSNSの登録名などは
全てKeitanTubeで統一して活動しているのですが
PS4のアカウント名は綴りミスをしてしまい
「KeitaTube」と登録していまっていました。
「n」の文字抜けであります。


自分のミスなので仕方無く
このn抜けの名前をずっと使ってきましたが
PS4のアカウント名は1回だけ無料で変更できる事を知りまして
この度正式名称の「KeitanTube」と名前変更致しました。


まぁわたしなんて全く名を知られていない存在ですが
他の誰かにアカウント名取られて無くて良かった。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の見どころはラストの1vs1だけです。
開始から徹底して隠密したので
このラストの戦い以外で危ない局面は皆無です。
魚釣りもしっかりやって回復アイテムは潤沢です。


わたしを含めて残り3人になった時点で
どちらかが消えたら突撃して攻撃を仕掛ける算段でした。
戦いで疲弊しているであろうところを
回復の暇を与えずに戦えば断然有利です。


案の定敵にダメージが入ると
HPが削れている事がわかる白い数値が表示されています。
間髪入れずに追撃しまくり
敵が作るヤグラも次々と破壊して追い詰めて
敵が音を上げて攻撃に転じたところでガチ勝負となり
わたしが僅差で優勝できました。


最後の敵のエイムは正確で凄かったです。
2発で150くらい削られましたね。
敵のHP、シールドが満タンだったら
わたしが倒されていたと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿