2020年2月3日月曜日

【Fortnite】またまた混戦の建築戦【ゲーム動画】

今回も前回の記事と同じ様な建築戦で締める回でした。

いつも通り嵐の中を隠密して移動して
台風の目に辿り着く頃には残り人数は11人という状況です。


すぐに戦闘中の数人を確認できたので
その内の無防備な1人を狙って撃って
この試合初めてのキルを取ります。


この敵と対戦していた子に対しても攻撃を仕掛けますが
倒し切れないままわたしは建築を始めて
いよいよ長い長い建築戦の始まりです。


わたしはほぼ終始上層を取れていまして
下層に別の敵がやって来て敵同士で戦い合う状況が続き
わたしは労せずして残り3人迄駒を進めます。


下層の敵との撃ち合いをして疲弊しているところに
遠方からの敵が上層から攻撃を仕掛けてきて
防御と回復に専念します。


上層にロケットランチャーを放つ敵、
下層に閉じこもって隠密する敵、
2人に挟まれてシールドなし、HP100という状態でしたが
上の敵の方が脅威と感じたので
建築して特攻を仕掛けて攻撃を加えると落下死してくれました。


この敵が落としたシールドで強靭化した上
限界値まで増えたサブマシンガンの弾丸をぶっ放つ事もでき
最後の敵は難無く倒せました。


連日の建築戦ですが今回は比較的有利に進められた
安心して見られる内容でした。
やっぱり一番上を取ってると安心感あります。
でも緊張感で肩がめっちゃ凝りました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿