2020年2月16日日曜日

【Fortnite】ショットガン怖いよ~【ゲーム動画】

今回は魚を大量に釣れて
嵐の中でも気持ちに余裕を持って行動できました。
釣れた魚は最大時で8匹!!!


3回目の台風の目の移動終了迄は
嵐の中で魚食べながら耐えていれば
大抵トップ10には入賞できる感じですよ。

台風の目に到着後は敵を発見して
珍しく追い掛けて討伐を試みました。


ヤグラを作って篭る敵に対して
ツルハシでヤグラを破壊し続けて敵の素材を枯渇させて
最終的には素材が尽きたであろうところで
トドメを刺してこのゲーム最初のキルを取ります。


最後の1vs1では敵はショットガンしか使って来ませんでしたが
至近距離から正確に重い一撃をヒットさせて来る手練れでした。


一度は上層を取って間を置き
手持ちのシールドを使う機会を伺いましたが
敵の行動は早くてわたしの目の前迄迫ります。

覚悟を決めて敵が迫るままに接近戦で対応して
ノーガードの撃ち合いになりましたが
敵の弾丸は4発の内2発が外れ
わたしはHP10というギリギリの状態で何とか優勝をもぎ取りました。


2発が外れたとは言え50%の確率でしっかり当てて来るのですから
この手のショットガン使いは脅威ですね。


接近戦用にはわたしはサブマシンガンを使ってますが
今回は先にサブマシンガンを使って撃ち尽くした後で
残りのアサルトライフルでトドメを刺しに行く展開で
状況としてはわたしの負け率が高まるところでした。

まぁこういうマグレが起きるのも楽しいところです。
逆に絶対有利なわたしが負ける事も多々ありますし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿