2020年2月14日金曜日

【Fortnite】視界が悪過ぎて自分の状況が全くわからない恐怖【ゲーム動画】

島全体を濃い霧が覆う状態で戦う
スニーキーサイレンサーのソロモードを引き続き攻略しています。

この霧は時間の経過と共に濃くなったり薄くなったりするみたいですが
印象としては南部ほど薄く、北部ほど濃い感じ。


今回は北部で釣りをして魚を蓄えようと考えたのですが
北部の海や海岸線の霧の濃さは尋常ではありませんでした。

嵐に追われて台風の目を目指しましたが
絶壁に阻まれて台風の目の方向に行けなくなった時は恐怖でした。


わたくし、この一帯は頻繁に訪れておりまして
地形は熟知しているのですが
霧によって視界が悪化してしまった状態では
その知識を殆ど活かす事ができませんでした。

慣れた山道で猛吹雪に遭って遭難しちゃう感覚とでも言いますか。
地形のわからない場所で同じ状況に陥ったら
パニックになって自滅しちゃいそう。


試合の方は忍び足で移動している最中に
じっと隠れている敵を見つけて暗殺したり・・・


その暗殺のドタバタを聞いて襲いに来た敵を返り討ちにしたりと
攻撃面で良いところが出せました。


最終決戦前は舞台が森の中になったので
隠密をやめてヤグラで防御壁を作りながら
木材収集する作戦に切り替えました。


最後に残った敵がそのわたしの防御壁の中に斬り込んで来て
動き回りながら迎え撃ったわたしが優勝しました。


通常のバトルロイヤルモードより
明らかに隠密する人が増えてるので
やっぱり緊張感がハンパないです。
でもそういう戦いばかりして来た身としては
キルが多めに取れるし生存確率も上がるので
このモード大好きであります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿