2020年2月18日火曜日

【Fortnite】一瞬モーターボートが爆発して消えた【ゲーム動画】

今回は先ずバグ一歩手前の現象の報告です。
嵐の中を必死にモーターボートを疾走させて移動中に
回復アイテムを取る為に下船して再び乗り込む時に
モーターボートが爆発して消滅しました。
爆発の原因は謎です。


ただ、数舜するとそのモーターボートは元にあった場所に
復活していました。


実はこれまでもモーターボートから降りた時に
モーターボートが消えてしまっている現象はありまして
その都度恐らく降り方が下手で
モーターボートはどこかに加速して移動してしまってたり
川を流れて遠くに行ってしまったのかなとか考えて
諦めて徒歩移動するケースはありましたが
今回生でモーターボートが消滅する瞬間を
映像として残す事ができたので
もしかしたらその場にあったモーターボートが
消えたり現れたりといった現象が
バグとして残り続けていると考えた方が正解なのか・・・・。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そんな謎現象を租借できないまま
戦闘は最終段階に入り
わたしは残り3人に迄駒を進めました。


わたしは単独で上層を取ってましたが
ヤグラを強化する為に下に降りて策を弄している内に
別の2人に上層を取られてしまいます。

それを見てわたしはヤグラ崩しを試みて2人を落下死させようとしますが
大したダメージが入りません。


ですが間髪入れずに敵の内の1人に攻撃を仕掛けて
乱射しまくって倒しました。


この敵の残した罠に掛かってわたしは大ダメージを受けますが
手元にしっかり備蓄していた魚で速攻回復します。

ですが敵もその機を狙って攻撃を当てて来て
わたしは防御しつつ再び魚で回復・・・
そして敵のヤグラを倒して落とす・・・というスリリングな攻防が続きます。


落としても再び上層を取り返す敵に対して
わたしはサブマシンガンとアサルトを切り替えての大乱射を仕掛け
敵は防御壁を作りつつのショットガンで返して来ます。

最終的には終始敵に突っ込んで密着撃ちしたわたしが
撃ち勝ちました!!


ショットガンを使いながら防御壁作る敵に対しては
終始突っ込んで敵を慌てさせる戦法が効果的です。
わたしの場合敵に自由にさせると敗戦率が高いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿