2020年2月9日日曜日

【Fortnite】ツルハシで破壊する時大当たりが出難い!!【ゲーム動画】

暫く前のアップデート以来
ツルハシで建築物を破壊する時に出て来る的に当てても
ヒットしないバグが流行していてげんなりしてます。


的への大当たり発動が3回に1回くらいの確率でしか発生せず
必然的に素材の収集量は減るし
素材収集の為の無防備な時間が増えるし
何よりもこれまでのプレイで培って来た破壊のリズムというものが崩れ
プレイそのものに多大な悪影響を及ぼしています。

Epicさん、早いところ何とかしてください。
せめて大当たり発動しない時くらい
的を出ない様にして欲しい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の見どころは残り3人になってからの展開です。


わたしは敵2人が戦っている隙に
敵の作ったヤグラ内部に忍び込んで隠れて
2人の勝敗が決した段階で飛び出して
最後の敵にトドメを刺そうと考えていました。


しかし敵2人の戦いはなかなか終わらず
遂にその内の1人がわたしが潜む場所に急接近して来るではありませんか。
たまらず迎撃したところ奇跡的にエイムが綺麗に敵の上を動き
無傷でこの子を倒せました。


しかしこの間に最後の敵がヤグラ上層を支配して
わたし目掛けて乱射して来ます。

わたしはダメージを受けつつも上層に向かって建築を繰り返し
結構な高さ迄来たところで敵が居るであろう上の階に目星を付け
ロケットランチャーを撃ち込むとコレが見事にヒット。


立て続けにロケットランチャーを敵が篭る防御箱に打ち込み
最後はその箱ごと破壊して敵を落下させてダメージを与え
優勝する事ができました。


ロケットランチャーの使い方はまだ未熟で
しょっちゅう自爆しているので苦手武器の部類なんですが
使い方が正しいと非常に頼れますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿