2020年2月24日月曜日

【Fortnite】銃撃武器出てなかったか疑惑のキャッチ!をプレイ【ゲーム動画】

爆弾系の投擲武器だけしか出て来ないという触れ込みの
キャッチ!というモードをスクワッドでやってみました。


その前に遊んでみた時に
上空に逃げてHP持久戦で勝つ為に建築して上層を目指したところ
下に居る敵から銃撃武器でヤグラを崩されて倒されたり
荒野をフラフラ歩いて移動している時に
どこからか弾丸が飛んで来たりと
投擲武器意外の遠距離攻撃のできる武器の存在を感じていたので
銃撃武器の有無の確認をしたかったのですが
結果から言うと判明せずです。


わたしは釣りによって武器が入手できるものと踏んでいましたが
釣り具はあれど魚の居る釣り場が発見できず
検証できないまま終わりました。

途中で更新入ったんですかね?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ゲームの方は仲間の3人が頼れる方々で
わたしが何もせずとも優勝迄導いてくれました。


わたしは素材を潤沢に収集していたので
それで建築して防御を固めるくらいしかお手伝いできませんでした。
むしろ建築してたら邪魔だと言わんばかりに
破壊されてしまう始末。。。

余計な事して済みません。。。


結果的には全員生存したままの圧倒的勝利です。
わたしはまぐれで1キルだけ取れました。


投擲武器だけに改まったのなら
下から軽々破壊される心配は無くなったので
わたしがやりたい上空逃避作戦ができますな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿