2020年2月23日日曜日

【Fortnite】シーズン1、ソロで100勝達成【ゲーム動画】

今回の見どころはバス降下直後のツルハシ殺法と
ラスト1vs1の局面での近接乱戦です。

先ずはバス降下直後の方ですが
降下ポイントにわたしと競合して降りて来る子が居て
ほぼ同時に目当ての宝場の前に立ち
争奪戦に突入しました。


此処でわたしは敵をツルハシで連撃する方向に舵を取り
敵は宝箱を開封して武器でわたしを倒す方を選択します。
結果は敵のショットガンが完全に外れ
わたしが無事故で敵を倒す事に成功しました。


超至近距離だったし
敵がちゃんと弾を当ててきていたらわたしが敗者だったでしょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ラストの戦いはわたしを含めて3人での攻防になりました。
敵2人が撃ち合う中
わたしは最下層に身を潜めてチャンスを伺うという展開です。


敵同士の戦いを観戦中に
倒せそうかなと思ってちょっかいを出してみたら
別の敵にロケットランチャー当てられてダメージを負いました。
やはり余計な事しないで隠密しておくべきだ。


幸いお魚を持っていたので
HPもシールドも瞬時に満タンにして仕切り直しです。

その直後に最上層に居た敵が遂に倒されて
残ったのは最下層に居るわたしともう1人のみ。

迫り来る敵から必死に逃げつつ
途中から方向転換して特攻を仕掛けて
超近距離戦となりました。


わたしはアサルトライフルとサブマシンガン乱射
敵はショットガンとサブマシンガン乱射となりまして
わたしが競い勝ちました。


敵は紫色の強いサブマシンガンを連射して来ましたが
かなり外してくれてたのがラッキーでした。
最後は敵を嵐の中に追い詰めた感じでもあったので
倒せたのは弾丸では無く嵐のお陰かも。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の優勝でわたくし切りが良くソロ100勝を達成しました。
勝率は目標だった10%を超えましたが
キルデス率は目標の1.5に到達できませんでした。


もうすぐ始まるシーズン2では
シーズン1ほどレートやランキングに拘らずに
競技の方を中心に攻略して行きたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿