2020年2月11日火曜日

【Fortnite】ヤグラ崩し不発【ゲーム動画】

わたしが一番好きな敵の倒し方は
上層取ってる敵を落下させてダメージ与える方法ですが
狙ってもなかなか成功しませんね。

建築物を崩壊させ易い脆弱な繋ぎ目を瞬時に見極めて
なるべく短時間で破壊しなければ
上層の敵に意図がバレて
目当ての敵が下の方に降りて来てしまいますからね。


今回はわたしを含めて残り3人になった局面で
敵2人が上空高くに建築合戦し始めたので
コレはチャンスと考えて根元を破壊し始めました。


しかし手持ちの武器の貧弱さもあり
破壊には時間が掛かってしまい焦る焦る。。。

ヤグラ自体が複数人による超巨大オブジェと化していたので
コレで崩したぞと思ってフィニッシュ決めても
どこかでまだ繋がっている様で崩す事ができません。


ですが次の瞬間何故かわたしの優勝が決定します。
状況がよくわかりませんでしたが
キルがわたしに加算されていないので
敵同士の同時キルでも起きたかと思いましたが
経過をよく見ると敵同士の戦いの中で1人が倒されていました。

残った敵が嵐の中で絶命したか
自ら落下して憤死したかのどちらかでしょうかね。


生存してさえいれば
こんな風に戦わずして優勝できる事もあるので
銃撃下手な人は敵を撃つ事以前に
最後迄生き残る事を目標にして隠れ続けるのも良いと思います。

わたしが乱射してヤグラ崩しをした所為で
敵の焦りを誘発できた側面もあるので
敵を撃つ時は覚悟を決めてしっかり撃つのも大事です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿