2020年2月12日水曜日

【Fortnite】モーターボート爆走【ゲーム動画】

今回の動画の見どころはモーターボートの大爆走ですが
その一部始終を見たところで
殆どの人には退屈な動画でしか無いのでしょう。


しかし隠密至上主義のわたしには
こんなスリリングでエキサイティングな展開は無いのです。

台風の目に見放されて
延々とHPを回復しながらボートを爆走させて
ギリギリで辿り着いた時の安堵感と
その安堵感が一気に冷めるほどの
最後の戦いの中に投入された緊張感という対比が
わたしにはたまりません!!


そんな訳で台風の目が思いっきり遠くに移動してしまった場合は
大体こんな展開になりますね。

今シーズンは高速移動にモーターボートを使いますが
以前のシーズンではバギーを使って陸地を移動したり
ダイソンの扇風機みたいなリングの風を利用して飛んだり
ポータブル裂け目という、瞬時に高高度にジャンプして
傘を展開して移動できる手段を使ったりして
同じ様に嵐の中を回復しながら高速移動したものです。


これらのギミックがあるからこそ
わたしの様なエイム下手でも
ランキング上位に食い込めているのだと思います。


試合は台風の目に瀕死の状態で突っ込んでも
運良く周囲に敵が全くおらず
十分余裕を持って回復できたお陰で
最後の戦いでのギリギリの撃ち合いで生き残る事ができました。

嵐の中での回復も大事ですが
台風の目に辿り着いてからの回復分の用意も忘れない様にしたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿