2020年2月25日火曜日

【Fortnite】チャプター2シーズン2初勝利【ゲーム動画】

チャプター2はシーズン1からシーズン2へと移行しまして
マップの要所が刷新されていたり
新しいスポットが出現していたり
モブ敵が居たり謎解き要素が入ってきたりと
賑やかになっております。

シーズンの変わり目は人が沢山流入して来て
オロオロしている子が多く
優勝を荒稼ぎし易い時期なので
とりあえず沢山プレイしたいです。


今回もいつも通りHP回復系アイテムを存分に集めて
嵐の中を移動しながら確実にトップ10入りを目指す戦法で
トップ4迄昇り詰めました。


台風の目の中で最上層を確保して
下に居る敵を安全に撃って行くスタイルで
この時点では余裕がありました。


ですが上層取っていても敵への威嚇射撃とかしている内に
別の敵に上を取られて
わたしが下層に追いやられる展開もまた、いつも通りです。


わたしは上の敵と下の敵に挟まれる中間の位置でしたが
下の敵がわたしの居る床を破壊してわたしは落下します。
そこを狙ってわたしは敵目掛けてサブマシンガンを乱射して
ダメージなしのまま敵を倒す事に成功します。


この戦いの推移を見守っていた上の敵が
ここぞとばかりに下に降りて攻めて来て
超近接戦になりましたが
乱射しまくったわたしが
HP28だけを残してギリギリ優勝できました。


敵はショットガンを確実に当てて来ていたし
恐ろしかったです。
壁越しに乱射しまくって正解でした。

シーズン2初勝利ですが
今シーズンは前のシーズンほどレートやランキングに拘らず
アリーナを中心に攻略して行きたいと思っています。
時限イベントも沢山やりたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿