2020年2月19日水曜日

【Fortnite】嵐の中でのHP消耗戦・・・迄行けず【ゲーム動画】

銃撃下手なわたしは
敵のヤグラを崩して落下死させたり
島全体が嵐に覆われるのを待って
HP持久戦に持ち込むのが大好きですが
今回はその嵐の中の消耗戦に持ち込むチャンスが到来しました。

わたしを含めて残り3人になってからの攻防戦です。


敵2人が戦闘になったのを確認して
急いで最高峰を奪取して防御壁を築きます。

今回は以降珍しく敵に上層を奪われないまま
わたしが最上階を支配しました。


下に居る敵2人で戦い合って欲しいと願っていたところ
敵がトラップに引っ掛かって倒されます。
1vs1の最終決戦になりました。


わたしは魚、包帯、医療キットを潤沢に所持していたので
このまま嵐に飲み込まれてHP耐久戦に持ち込みたいところ。


しかし、いよいよ嵐に飲み込まれるぞというその時
敵が慌てて自ら嵐の中に突っ込んでしまった様で
敵の自滅死によるわたしの優勝となりました。


この自滅死分はわたしのキルとして加算されていました。
最後の敵はどんな倒れ方しても
優勝した側のキルとして加算されるって考えでOKかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿