2020年2月15日土曜日

【Fortnite】ヤグラ崩しで2人同時に倒す【ゲーム動画】

今回はわたくしの大好きなヤグラ崩し殺法で
2人まとめて倒す事ができました。
残り人数が10人を切り
いよいよ最終局面となる状況です。


台風の目の中で一番標高の高い場所に居る敵が
別の敵と戦闘になるのを確認して現場に近付くと
その2人はどんどん高高度へと建築を始めて撃ち合いを始めたので
チャンスと思ってヤグラ崩しを始めました。


ラッキーな事に崩すのに破壊する必要があったのは
石の壁2枚だけ!!
2人の敵を一度に倒す事に成功しました


この2人の敵が落としてくれたアイテムのお陰で
強力な武器と大量の弾薬、素材をゲットできまして
有利な最高高度から残りの敵を掃討して行きます。


しかし最後に残った敵はしぶとくて苦戦しました。
わたしの方が上層を取り
下層に居るその子に対してありったけの弾丸を乱射してるのに
全然弾丸が当たらないっ。。。
むしろ下の子の弾がわたしに正確にヒットして来ます。

残りHPたったの10になるとか厳しい局面も迎えましたが
手持ちに魚があったので瞬時に回復できました。


しかしこの直後
最後はわたしが何もして居ないのに優勝になってしまうという
判然としない結果になりました。

敵の自滅に間違いありませんが
落下死は有り得ないので
嵐の中に巻き込まれて絶命したのでしょうかね。
PS4の断線なんて可能性もあるのかな?


ヤグラ崩しはなかなか実現できない芸当ですが
決められた時の爽快感は格別ですね。
今回は合計5キルできたので
わたしとしては上々の内容でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿