2020年1月31日金曜日

【Fortnite】日本で5位に入った!!【ゲーム動画】

レート、世界ランキング共に自己ベストとなっています。
レートは4959、世界ランキングは187位です。


日本でのランキングに関しては5位を叩き出してますが
その後7位に落ちてます。


このレート帯は本当に混戦地帯で
小数点以下の微細なポイント差で
かなりランキングが変わってきますね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は魚釣りが上手く行って
紫色のシールドが増やせるスラープフィッシュを
4匹もゲットして戦いに備える事ができました。


結果的に1匹しか利用はしなかったんですが
このアイテムを潤沢に所持できている安心感は格別でした。

いつもの嵐の中での回復作戦を経て
台風の目に辿り着く頃には生存者数は8人にまで減っていました。


残り3人にまで駒を進めて
敵の内の1人がわたしの陣地に接近して来るのを迎え撃つ形で
ダメージなしのままキルします。


最後の敵の位置が把握できないまま台風の目の中に入って行くと
その敵がわたしがそれまで作ってきた背後の建築物から撃って来て
まんまと裏をかかれた展開ですが
最後はわたしが敵の足場を崩して落下させて優勝となりました。


この優勝でまた日本で5位に返り咲けるでしょうか。
まぁ5位でなくてもトップ10に入れた事が最高に嬉しい♪
今シーズンの目標は日本でトップ10入りの維持!!
いや~、とんでもない事になっちゃった。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿