2020年1月11日土曜日

【Fortnite】強い敵と長時間戦うと胃が痛い。。。【ゲーム動画】

前半は運が良かったのかダメージなしで敵を倒しまくれましたが
最後の敵は強くて厳しかった、そんな回です。

先ずは一緒に降りて来た子が無防備なところを
一方的にショットガンで撃って1キル目。
ショットガン使うの苦手ですが
この時はしっかり2回連続で当てられて良い気分♪


降下地点でそのままアイテム探しや素材集めをしていると
わたしの存在に気付いていないっぽい子が
結構な近距離を移動しているので
この子に冷静にアサルトライフルで銃撃して2キル目。


その銃声を聞いてか、その子を追って来たのか
すぐさま別の子がやって来てわたしを撃ってきましたが
幸いその弾丸は当たらず。
わたしは反撃して無傷で3キル目です。


以降は運良く敵と遭遇せず展開して
ラスト1vs1の局面迄辿り着きます。
しかもわたしの位置の方が上層!!


しかし敵がなかなかの手練れで、わたくしが下手っぴなのもあり
あっさり敵に上を取られるわ
落下して地面に到達しちゃうわで散々な展開です。


しかしわたしも負けじと敵のヤグラ壊して落下させて上を再奪取したり
削られたシールドを全回復したりとがんばりました。


最後は敵の作る壁にどんどん突っ込んで連射しまくって
ゴリ押しでダメージを与えて勝てました。


多分敵の作る壁の素材が木材だったから使えた戦法だったのだと思います。
これが鋼材だと壊し切れずに敵のトリッキーな作戦の前に
翻弄されっぱなしだったと思います。

しかし最後は気を抜く暇の無い長い戦いで
胃が痛くなりましたよ。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿