2020年1月29日水曜日

【Fortnite】隠密強し【ゲーム動画】

今回は4キルできましたが
最初の無防備な子をキルしたケースを除いて
全てを隠密での急襲で倒しました。

不意を突いたのに逆にわたしが倒されるケースが多々ある中
久し振りに華麗に襲撃成功です。

最初のキルはバス降下直後で
敵は無防備だったので楽に倒せました。


暫く嵐の中で隠密後
台風の目の中に入ってから出逢った敵が
別の敵との遠距離戦に熱中していたので
背後から近付きます。


アサルトで数発当てて一度退避して
この子が回復しているところを再攻撃して2キル目です。
わたしと向こう側の2人に挟まれて攻撃されて
大変だったと思います。


わたしを含めて残り3人迄になり
敵の1人がわたしに気付かないまま
誰かの残したアイテム群を漁り始めたので
不意打ちで連弾叩き込んで3キル目です。


撃ってしまった事で最後に残った敵にわたしの位置はバレてしまいましたが
その敵から死角になる位置から移動していた為
敵はわたしの位置を完全に見誤っていました。

わたしが居る筈の無い構造物を必死に撃ち続ける敵に対して
またまた不意打ち攻撃でダメージを与え
優勝する事ができました。


わたし自身が徹底的に隠密しているから言えるのですが
隠密してどこに居るのかわからない敵は本当に怖いです。
歩き回って走り回って撃ちまくってくれているだけで
その敵の位置は大体わかるので
そういう敵に対しては何かしら対処できますからね。

プロ級の実力者には隠密して襲撃してもなかなか敵わないですが
それでも最初からガチ勝負するよりかは少しマシな戦いになりますから。
今後も暗殺術に磨きをかけます☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿