2020年1月6日月曜日

【Fortnite】弾薬ゼロ!!絶対絶命からの大逆転!!【ゲーム動画】

昨日の記事で瀕死の状態からの大逆転劇をレポートしたばかりですが
今日は全ての弾薬が切れて敵に追われて逃げまくってからの反撃です。

ただ運が良かっただけとも思えます。
吹雪で視界が悪くもなったし。

バス降下直後からわたしとしては波乱の幕開けです。
わたしと敵が同じ場所に同時に降下して
武器を取り合っての撃ち合いの末
わたしがサブマシンガンで勝ちました。
これで1キル。


以降暫く嵐の中を回復しながら行動しますが
再び台風の目に入って残り人数が9人になった時に敵と遭遇して
お互いスノーボールランチャーを撃ち合う死闘を演じますが
わたしがサブマシンガンで追い打ちをかけて
仕留められそうになった矢先に
全弾薬を撃ち尽くしてしまいます。。。


この絶体絶命状態に気付いて咄嗟に山の上に逃げますが
何とその場にも敵が出現。。。


その子に撃たれながらも素材で防御線を張り
吹雪にも助けられて何とか人の居ない場所に隠れました。
しかし武器はありません。
遠くに武器を見つけられてもスターウォーズのモブが居る場所だったりして
取りに行けませんでした。


しかし台風の目がどんどん縮んで敵同士が戦い合う中で
建物の中からアサルトライフルとピストルを拾って
戦闘できる様になります。
最弱アサルトですがとても嬉しかった☆


更に意を決して落ちて来た気球を開封して
紫色のロケットランチャーもゲットしました。
すかさずこのロケットランチャーを打ち込んで2キル目。


ラスト1vs1になって
その敵目掛けてロケットランチャー全弾撃ち尽くしますが
敵はどんどんわたしに近付いて襲い掛かって来ます。
どうやらライトセーバーもある様子。


こりゃダメかと思って逃げたり建築したり罠仕掛けたりしているところで
壁を挟んでのお見合いになり
わたしはそこで最弱アサルトを乱射して
奇跡的に倒せました。


敵がライトセーバーで防御しながらブン回して来てたら
きっと優勝できてなかったと思います。
敵はスマートに決めようとし過ぎちゃったのかな?

しかし弾薬ゼロはスリリングでした。
隠密して敵と戦わずに居るタイプのわたくしは
余り弾薬が尽きる事って無いんですけどね。
珍しい現象でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿