2020年1月21日火曜日

【Fortnite】マップの中で一番標高が高い場所確保すると◎【ゲーム動画】

マップ内の最高峰を陣取って戦えば基本的に有利になりますが
その場所を敵に取られていた場合
下で苦戦しながら対応するか、上に向かって行って陣地ブン取るか
毎回悩みどころになります。


今回はその最高峰地点を既に敵に取られている状態でしたが
その地点から盛んに複数人による銃声が響いていたので
コッソリ上に行っても気付かれないんじゃないかと思って
建築して山頂にこぎ着けました。


即座に山頂にヤグラを作って身を固めた段階で
わたし以外に残っているのは2人。
その内の1人は直近の戦闘で疲弊しているものと考えて
戦利品を漁っているであろうところを狙い撃ちして倒せました。


最後の1人も間近に居て
直後にスナイパーライフルで狙って来ましたが
距離的には長距離~中距離での戦いになっていた為
わたしはアサルトライフルで隠れつつ撃ち
上手く連続で当てる事ができて優勝を獲得しました。


敵同士が撃ち合っている状況の場合は
その敵たちに気付かれないまま移動したり、ヤグラを建てたり
ワナを仕掛けたり、横から撃って仕留めたりもできるので
この間とか空気を読んで如何に行動するかが大事ですね。

自分で言うのも何ですが
わたしはこの空気読むのが比較的得意かと思います。
だからトップ10に8割以上の確率で生き残れているのだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿