2020年1月3日金曜日

【Fortnite】世界ランキング701位に到達!!【ゲーム動画】

年末年始で仕事も学校もお休みに入り
フォートナイトプレイヤーが増えてる時期だと思いますが
そんな時期にレート、世界ランキング共に最高成績を叩き出しております。

レートは4862、世界ランキングは701位です!!


レートの方はちょくちょくUPできていましたが
世界ランキングの方は久し振りの最高値更新です。
いよいよ500位以内も視野に入ってきました。

早くシーズン1終わって好成績確定したいと言った事がありますが
やっぱり500位以内取りたい!!
まだまだシーズン1やりたい!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は強烈な猛者と出くわす事が無く
苦しかったのは嵐の中HPを削られてる間くらいでした。

嵐の中での自分との闘いというのは地味でキツいんですけど
これを耐えた先にはトップ10入りがほぼ手中にできると思えば
やっぱりこの戦法の方を取りたい。

先ずはバス降下地点に遅れて降りて来た無防備な子を倒して1キル。


以降はHP回復アイテムの収集に勤しみ
嵐の中を回復しながら移動します。

3度目の台風の目に入った段階で残り人数は7人に迄減ってます。
すかさず医療キットを使って戦闘準備を整えます。


縮む台風の目を目指す途中、前方に敵を発見しますが
敵の方もわたしの存在に気付き撃ち合いになります。
コレを何とか制して2キル目。


最後の敵に対してはわたしが先制攻撃を仕掛ける事ができ
防戦一方の敵に少しずつダメージを与えて
難無く優勝できました。


今回は冒頭にメニュー画面の操作が上手く行かなかったり
最後の戦いの直前に上手くアイテム交換ができなかったりと
操作に関する失敗が目につきました。

こういうミスをしている時に倒される事が多々あるので
いい加減慣れないといけないんですが
どうにもならない時ってあるのです。。。


ちゃんと操作しているのに反応しないよってヤツです。
でも長いゲーム歴の中
このフォートナイトというゲームは
一番ストレス無く遊べるオンラインゲームだと感じます。

バグとか不具合とか確かに沢山あるけど
他のはもっと酷いですから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿